単身赴任をする夫には要注意!?浮気率を下げる簡単な方法?

単身赴任をする夫には要注意!?浮気率を下げる簡単な方法?

家族と離れて単身赴任をすると寂しさから浮気をする人が多いそうです。

旦那さんが浮気をしない対策について紹介したいと思います。

単身赴任中の浮気率は?

単身赴任中で家族と離れていると男性は浮気をしやすく、81%の男性が浮気をすると言われています。

ほとんどの人が浮気をしているから驚きました。単身赴任をしている男性に浮気をさせないために定期的に旦那さんに会うようにすることが大切だと思います。

 

単身赴任中はどこで出会う?

家族と離れて部屋で一人で過ごすのは誰でも寂しいですよね?

寂しい気持ちを埋めるために浮気をする人が多いのです。

 

浮気は同じ会社の人21.4%、知人の紹介16.4%で女性と知り合うそうです。

恋愛アプリ、ネットでの出会いは12%だそうで、30代~40代の男性で15%浮気をします。

 

人から頼まれると断れない人は単身赴任先で女性から求められたら断れずにそのまま関係を持ってしまう可能性があります。

単身赴任中は家に帰っても一人なので夜遅くまで飲みにいけるので、酔っぱらいすぎて女性と関係を持ってしまうこともあるんだそうです。

 

単身赴任中の浮気を予防する3つの方法

子供の写真を送る

デジタルフォトフレームなどを渡して残された家族の様子を旦那さんに見せましょう。

スマホにこどもの写真、子供がかいた絵を送って寂しい気持ちのならないようにアプローチし続けてみて下さい。

 

一ヶ月に一回は会いに行く

旦那ばかり自宅に帰ってきてもらうのは大変なので、たまには子供と一緒に旦那さんが住んでいる家に行ってみて下さい。

手作りのおかず、旦那さんが好きな料理を持っていくと喜びます。

子供を預けて旦那に会いにいく

お子さんが大きくなれば実家に預けたり、留守番してもらって、あなた一人で会いに行くもの効果的です。

たまには二人でデートを楽しむことで旦那さんが浮気したいという気持ちがなくなると思います。

 

要注意!浮気旦那の怪しい行動

連絡が途絶える

リフレッシュ

単身赴任をして最初の頃はメール、電話などで頻繁に連絡をとりあっていたのに突然ぱったり連絡が来なくなったら要注意です!

 

男の一人暮らしは大変だし、仕事が忙しいから連絡がこないのでは?と思う奥さんもいると思います。

しかし旦那に連絡をしないで突然単身赴任先に行ったら知らない女性がいるかもしれません。

 

おしゃれになる

今まで服に何も関心がなかったのに、単身赴任してから途端にお洒落になったら怪しいですよ。

他の女の趣味に合わせているかもしれません。

 

久しぶりに合ってもスマホばかり

久しぶりに会ったのにスマホばかり確認して顔をみないで話をしている場合は浮気相手と連絡しているかもしれません。

そんな時は単刀直入に指摘すると旦那は警戒します。尻尾をつかむまで泳がせてみましょう。

 

支出が増える

男性が浮気するとお金がかかります。スマホ、クレジットカードからお金がたくさん使われていないか確認しましょう。

電子マネーを使ったら日付、金額などがネットでわかるので家計簿をつけると変化が分かりやすいです。

 

まとめ

単身赴任をして浮気をする原因は家族と離れて寂しさを埋めるために他の女性にはしってしまいがちです。

 

旦那さんが寂しくないようにこどもの写真をもたせたり、定期的に奥さん、子供が会いにいって様子をみにいきましょう。

また浮気をすると何らかの変化があるので、じっくり旦那さんの観察して、取り返しのつかない事態になる前に手を打ちましょう

単身赴任中の離婚率を下げる方法

人付き合いカテゴリの最新記事